2011年9月21日水曜日

サプライズ!!

友達のヨー君が、9月19日にBBQをオハナバーでしようとお誘いがあり、

楽しみにして行きました。

オハナバーに着くと僕の大先輩や仲間が、集まっていました。

すると突然、僕の入籍のパーティーが、始まりました。9月1日に入籍をしていたのですが、突然で嬉しく涙が、出そうになりました。

ですが、僕の奥さんである文子は、体調不良で来れ無かった為、大先輩の工藤さんが、ケーキ入刀をしてくれました(笑)


----


とても楽しく幸せな最高な時間でした!!

お祝いなど沢山頂きました。本当にありがとうございました。

----


海などでもお祝いのお言葉を頂きました。ありがとうございました。これからも宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿