2012年2月8日水曜日

工藤さん!!

今日も朝一にコマン裏で波乗り!!


スモールでしたが十分、練習できました(^○^)

家に帰り仕事を終えて、お昼に


僕の大好きな先輩の工藤さんから、


昼ご飯を誘って頂きました
\(^o^)/

食べた場所は、西都市にあるダイアナです。


ここも、なんでも美味しいのですが


僕のオススメは、唐揚げ定食!!


本当に美味しいので行ってみてくださいね。


ご飯を食べたあとは、コーヒーを飲みながら

波乗りの事や原田プロの話題で盛り上がりました
♪(´ε` )

工藤さん、ご馳走様でした
m(_ _)m


凄く楽しかったです!!

\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿